ガパオライスが食べたかった日。

起きた時から、なにかエキゾチックな味がするものが食べたかった。


お仕事の後に、友達と妹と3人でご飯を食べる予定があったので、とりあえず妹の会社携帯に

『なにかエキゾチックなものを食べたい』

とラインをしたら

『ルミネにタイ料理やさんがあった気がする』

って、すぐに返信がきた。

ルミネエストには確かに美味しいタイ料理やさんがあった気がしたので、新宿東口で待ち合わせをすることにした。

さーっと仕事を終わらせて、さーっと新宿へ行って。
2人と合流して、ルミネエストへ。

7階にはちょっとこじゃれた雰囲気のタイ料理やさんがあったけど、私の思っていたお店と違ったので入らずに8階に行った。

8階にも私が思ってたお店はなかった。

他のお店と比べて庶民的な、7.8ダイナーではちょっと浮いたお店だったし、つぶれちゃったのかもしれない。
そもそも最後に行ったの7.8年前だし。
好きだったんだけどな。
名前さえ思い出せないけど。

なんだっけな。
なんだっけな。

諦めて7階にあった小洒落たタイ料理やさんに。

私とごーちゃんはガパオライスを食べる。
妹はフォー。

食べたいものを食べるのって幸せだよね。

基本的に食べたいものってあんまりないんだけどたまに
これが!今日はこれが!食べたい!!
ってなる。

話したいこと、
話さなきゃいけないことはちゃんと話せたし。
いい夜ご飯でした。

スパイスのせいかな?
夜寝るまで、胃が熱かった。

ガパオライスを定期的に食べたくなるので、自分で作れたらいいな。
カルディとか行ったら混ぜて炒めるだけのいいのが売ってそう。
さがそ。

おわり。